2009年12月05日

ほしのあきはファッション雑誌にもよく登場

ほしのあきさんはグラビアアイドルではありますが、ファッション雑誌にもたびたび登場していますね。

格好はかわいいものが多いですね。衣装だけではなく、同じく私服もかわいい系の格好のようでした。

脚を見せる格好が多く、ミニスカートやミニのパンツも多いようですね。元々モデルを目指していただけあってやはりおしゃれな方だなと感じました。

ほしのあきさんの格好は20代っぽいとも30代っぽいとも見ることができますね。


モデル愛用ブランド【ほしのあきちゃん着用★ブログに掲載してくれました!!】ChiMera park(...

posted by ゆりふじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろい猫、かご猫、白いねこ

最近はブログでペットの写真を載せたり書いたりしているところも多いですが、その中でもおもしろくて印象的だったのがかご猫というおとなしくかごによく入っているねこです。

言うことを聞く猫のような雰囲気で猫としては珍しいなと思いました。猫が穏やかに写っているので癒されます。

頭の上にもモノを載せていることが多いです。




posted by ゆりふじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学(おしおまなぶ)に逮捕状

押尾学に逮捕状が出されましたね。死亡した女性へドラッグを渡した罪なのだそうです。

以前から薬物使用だけの容疑でしたが、今回はまた違う形ですね。押尾学は交友関係が広く、政治家の子供とも仲がいいとか、そういうことでなかなか逮捕されないなどとも言われていたそうですが。

悪いキャラは表向きなところもあるのかとも思うところがありましたが、普段の生活でもあまりよい雰囲気ではないようですね。



前回の逮捕、公判でも精神的にダメージがあったようですが、また逮捕されますね。

酒井法子さんはもう新しい道を歩み始めましたが、押尾学はそういうわけにはいかないようですね。

男性マネージャーも逮捕されるようですね。

posted by ゆりふじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

