2012年01月05日

島田新助芸能界復帰?不動産事業は将来低迷?

島田紳助さんの復帰を社長が熱望しているようですが、芸人達にとっても気分屋で八つ当たりが多い島田紳助さんの復帰を望んでいるのかは疑問ではありますが。


島田新助さんは芸能界にいるときから不動産や飲食店を経営するなど、資産へのこだわりは強く、お金にも執着はしているでしょう。

その不動産のテナント料はそれほど好調でもなく、飲食店もそれほど収益はないそうなので、やはり芸能界での収入が柱となっていたのではないかとも思います。

それを考えると本人も今を変えたいのは確かでしょうね。

一時期は大阪の政界に進出するのではないかという話もありました。

本人は自分が育った環境に不満、失敗と感じているようで、子供の教育には力を入れ、資産や収入にこだわりを見せ、良い一家、良い一族を目指していたようにも見えました。

だからこそ資産運用にも積極的だったのでしょうね。

以前は政治番組のサンデープロジェクトの司会をやるなど、政治にも関心がある様子でしたし、また政治家の家柄や資金力などを見せ付けられ、刺激を受けたのかもしれません。

今は大阪などにマンション、テナントビル、関西に豪邸、沖縄に別荘を持つなどしています。

年収が6億とか10億とも言われていたようですが。



posted by ゆりふじ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

