2011年05月15日

上原美優死去(うえはらみゆ)

上原美優さんが首吊り自殺をして亡くなりましたが、「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」ということも理由になったのではないかとも言われています。

一方で上原美優さんの事務所というのは大きい事務所で有名タレントもいてセットして起用されることも多く、芸能界の中ではそれほど厳しいと言うわけではないようです。

雑誌、イベント等で人気になっても事務所が小さければテレビCM出演というのは難しいとも言われるほどですからね。




金銭面の不安よりも貧乏キャラをやっていくのが嫌になっていたのか。

あるいは心が繊細になっていて少しのことでも憂鬱に感じてしまう精神になっていたのか。

男性は茶髪のアパレル関係の人で、発見した時には大声も響き渡っていたのだとか。

男性ともあまりうまくはいっていなかったとは言われるものの、恋愛なのでお互いの意思が合意して初めて成り立つわけですし、男性の責任でもないでしょう。


posted by ゆりふじ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

苦労して政治家に上りつめた野中広務・のなかひろむ

最近は政治家でも二世議員が多いですが、二世議員や身内の力で選挙に当選したような議員の割合がやや高い風にも感じますね。

野中広務さんは貧しい家庭で育ち、若い頃から働いて、地方議員を経て国会議員になったそうです。




今は自民党ではそういう議員はあまりいない風ですし、いたとしてもどこかタレント的な振る舞いをしてしまい、軽く見られる議員も多いですね。

衆議院で落選した議員もまた参議院で擁立するそうですが、顔ぶれを見ると変化もないですし、ややがっかりなメンバーです。

posted by ゆりふじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ほしのあきはファッション雑誌にもよく登場

ほしのあきさんはグラビアアイドルではありますが、ファッション雑誌にもたびたび登場していますね。

格好はかわいいものが多いですね。衣装だけではなく、同じく私服もかわいい系の格好のようでした。

脚を見せる格好が多く、ミニスカートやミニのパンツも多いようですね。元々モデルを目指していただけあってやはりおしゃれな方だなと感じました。

ほしのあきさんの格好は20代っぽいとも30代っぽいとも見ることができますね。


モデル愛用ブランド【ほしのあきちゃん着用★ブログに掲載してくれました!!】ChiMera park(...

posted by ゆりふじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

